検索
  • Keiko

関係性コーチングのクライアント様の声をいただきました

お二人で受けていただいた関係性のコーチング、5か月間、月に一回のペースで受けていただいたクライアント様感から感想をいただきました。

関係性コーチング お客様の声


セッションを開始した時点でご婚約者、終了時にはご夫婦となられていたお二人です。

5回のセッションを通じて、「関係性を創る」ということについて体感していただきました。

お二人のこれからの結婚生活がより「愛」と「尊重」と「自分たちらしさ」にあふれ、彩豊かになっていくのだなーと、コーチとして確信しています!


*-*-*-*-*-*-*-*

私たちはついつい、パートナーのことはわかっている、知っているつもりになりがちだけど、時間や人の成長と共に、関係性も変わっていくもの。「この人はこういう人だから」と決めつける(orあきらめる)ことなく、常に「今の2人の間で大切にしたいこと」が合意されていることは、とてもとてもとても、しつこいけど(笑)本当に大切だと思います。


そのために自分たちはどうする?をお互いのために差し出す。

そんな関係を人生の変化の時にパートナーと確認していくと、結婚生活は素晴らしく豊かになると信じています。


関係性のコーチングで、二人の関係性をより良いものにしてみませんか?



28回の閲覧

©2019 by 前田 恵子. Proudly created with Wix.com